先日こちらの投稿をしました


会社で動画撮影をする時はただ染めるだけではなく毎回テーマを決めて行っています。


今回は和漢彩染プレミアムカラーはトリートメント力が抜群というテーマに沿って進行しました。

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その時に動画の撮影とモデルの染毛に3時間


そしてたった6分の動画なのに編集に6時間


壮絶な時間がかかりました


そしてそれ以上にびっくりすることが


この動画投稿のタイトルをつけるのに60時間以上かかりました。





「絶対領域の黄金比」和漢彩染プレミアムヘアカラーはトリートメント性がハンパない



たった39文字のタイトル


こうしたほうががいいかなぁ


ああしたほうがいいかなぁ


30回以上やり替えて


上記のタイトルに辿り着きました

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動画の再生回数をあげるためには内容はもちろん重要だと感じます。


しかしそれ以上に大切なのはタイトルとサムネイル(トップ画像)です。


私の動画をクリックしてくれるかしてくれないかはその一瞬で決まります。


しかしそれだけでも再生回数アップには繋がりません。


前回にもお伝えしたとおり


インプレッションのクリック率


視聴者維持率をあげることです


要するにどれだけ長い間私の動画を見て下さるか


それによって拡散が起こるからです。


詳しくはこちら




わずか2か月で3000再生回数クリア

こちらの動画はヘッドスパの勉強になりますのでぜひ見て下さい
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次の動画はもうすぐ2000再生回数


社運をかけて変革していこうとする様子が描かれています。
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今回の動画


バズる要素は満載です。


バズる予感しかしませんね。


タイトルに関してですが


攻めれるギリギリのラインのタイトル


お客様から支持していただけるスレスレのコトバ選び


タイトルから内容がイメージできて見てみたいと思うか


実際開けてみたら真面目な内容で情報量が凄かった


これらが全て噛み合って拡散が起きるのです。


これがきっかけで和漢彩染プレミアムカラーでより一層多くのサロン様の売り上げアップに貢献して喜んで頂き


お客様のお悩みを解消して喜んで頂きたいですね