髪の「悩み解決」とうたっているヘアケアの会社様はたくさんございますが


髪のコンプレックスを解消するヘアケアメーカーというのは私も聞いた事がございません。


もしかしてあるのかも知れませんが、私は聞いた事がございません。





では髪の「悩み解決」と「コンプレックス解決」とは何がどう違うのか


私の言葉になりますが説明させて頂きます。


パーマをあてたりヘアカラーして、髪のダメージになったり、それによって髪がやせ細ったり、弱くなってしまう


またアイロンやドライヤーの熱によっての毛先のパサついてしまう。


これからの季節、紫外線による髪の損傷も心配になりますよね。


これらは全て髪の悩みに属するものであり、
コンプレックスとまでは行きません。


なぜならば、パーマ、カラーをしなければ防ぐ事が出来ますし、


ご家庭でアイロンを使用しなければダメージになる事もございません。


まぁもちろん極論ではございますが、、、





ではコンプレックスとは一体何なのか?


それは髪に対して生まれつき抱えたものです。


軟毛のお客様は髪がペチャンコになる、ボリュームがほしい、髪が抜ける、薄くなってくる


硬毛のお客様はくせ毛で広がる、毛先がパサつく、毛量が多すぎてボリュームが出て困っている


こればかりは先天的な事なのでどんなに頑張っても、努力しても、どんなに防いでも解消する事が出来ません。


それが私が感じる髪のコンプレックスだと感じます。





日本人の8割がくせ毛だと言われています。


また年齢と共に髪が細くなってきます。


残念ながらこの事は決まっていることなのです。


私が言うトコの


「髪の悩み」とは後天的なこと


「髪のコンプレックス」とは先天的なことになります。


色々と書き出すと長くなってしまいますので数日に分けてお伝えしたいのですが


わかりやすくいいますと


軟毛のお客様が抱えている髪のコンプレックス


すなわち、髪をボリュームアップしたい


硬毛のお客様が抱えている髪のコンプレックス


すなわち、髪をボリュームダウンしたい


髪のボリュームアップ、髪のボリュームダウンこそが髪にまつわるコンプレックスの解消だと私は強く思います。






そのようなコンプレックスを抱えているあなたに朗報


まずはサンプルキットをお試し下さい。


2600円分のコンプレックス解消シャンプー、トリートメントがわずか504円でお試し頂けます。
(一般のお客様向けです)

 ↓↓↓

『「太っ腹企画」全アイテムで100mlサンプルキットをわずか504円でお試し頂けます。』私のアメブロを読んで頂いて、私がご紹介している商品に興味を持って頂き、そんな風に嬉しい声をたくさん頂けるようになりました。そこで喜ぶだけでしたら、その先はござ…リンク高島弘樹(十八番ヘアケア&和漢彩染&泥のトリスパの美容メーカー)

 




(一般のお客様向けです)
商品内容や通常発注はこちら

(一般のお客様向けです)
会員のみのおトクな情報も満載
↓↓↓


(一般のお客様向けです)
ライン会員のみのお得な情報もお届けします
「セレクトショップ インボルヴ」
ライン公式アカウントです。