昨日お伝えしましたとおり


「和漢彩染 ファンゴ4」が思うように浸透しなかったのは3つの問題点があると説明しました。


打破するためにはその逆の事をすれば上手くいく


それに対してある秘策があると発表しました。




前回の記事も読んで頂き


今回の投稿も読んで頂ければ嬉しく感じます。

↓↓↓


昨日付け「美容、スキンケア部門」記事ランキングでは13位、注目度は大です。

↓↓↓



ではここからが本題


「和漢彩染 ファンゴ4」から「泥のトリスパ シュラム」へと名称変更します。


「和漢彩染」のロゴが外れ「ワールドリーディング」のロゴが入ります。


中身は一切変わっていません。


たかが名称変更


しかし名称変更したのには深い理由がございます。





私が大好きな「泥のトリスパ」を一人でも多くのお客様に知って頂き、髪と頭皮にまつわるお悩みを同時にお救いしたいからです。


そのために戦略をガラッと変えるためです。


販売チャンネルを「美容室部門」と「セレクトショップ部門」の2つに分けます。





①まず美容室部門


従来とおりディーラー様を通じて美容室様への販売でございます。


ここまでは同じです。


今まではシステム販売(メニュー提案)として同行やリン店での活動でした。



今後はシステム販売(メニュー提案)に加えて


(SU)タイプや(SD)タイプ単品での案内に力を入れて行きます。


また希望小売価格10500円をホームページ上で記載して、サロン様からお客様への販売も開始します。





そのためには


私たちグランデックスと1番キョリの近いディーラー様の力をお借りする事が出来なければ成功しません。


共に喜びあうことが大切になってきます。


サンプルがあれば話が早いのですが


開発費用が追いつかず


ディーラー様に夢のファンゴ隊を結成


ファンゴ隊といいましても


何も難しく説明することはないのでご安心下さい。


ただ泥を小分けしてもらいながら


サロン様に案内してもらえるだけでいいのです。


なぜならば商品に絶対的な自信があるから


もし商品に自信がなかったらその場で意地でも売ろうとしますし、、、


使ってもらえさえすれば確実に喜んでもらえる自信があるのです







泥のトリスパシュラム(SU)と(SD)のみが


ワールドリーディング発の唯一の商品になります。


今後新商品などは発売しますが





今のところこの2アイテムだけです。


まずはこの2アイテムだけをワールドリーディング発の商品にしたのはそのような理由からなのです。


全国25万軒のサロン様全てに扱ってもらえるようにする事を目標に


とにかく1人でも多くのお客様に知って頂き


悩みを解決させたいです。


使い道やメニュー展開方法はたくさんあるはずです。


また後日お伝えします。




②セレクトショップ部門では
(ワールドリーディング部門)


現段階で


(1)セレクトショップ インボルヴ∞


(2)和漢彩染シャンプーセレクトかづさ様


での販売を解禁


同じく希望小売価格10500円です。


「和漢彩染十八番ヘアケア」とは一線を画し


より一層プレミアムなヘアケアシステムとして


展開していきます。


ご家庭で最高級のトリスパが楽しめます。


トリートメントがわりに毎日使ってもらってもよし


十八番ヘアケアのシャンプーとトリートメントの間に週一で使ってもらったり


今までにない喜びを提供していく予定です。





どうぞ


ワールドリーディング発の唯一の2つの商品


「泥のトリスパ シュラム」(SD)と(SU)をよろしくお願いします。