昨日お伝えしましたとおり
「和漢彩染 ファンゴ4」が思うように浸透しなかったのは3つの問題点があると説明しました。
打破するためにはその逆の事をすれば上手くいく
それに対してある秘策があると発表しました。
前回の記事も読んで頂き
今回の投稿も読んで頂ければ嬉しく感じます。
↓↓↓
昨日付け「美容、スキンケア部門」記事ランキングでは13位、注目度は大です。
↓↓↓
ではここからが本題
「和漢彩染 ファンゴ4」から「泥のトリスパ シュラム」へと名称変更します。
「和漢彩染 ファンゴ4」から「泥のトリスパ シュラム」へと名称変更します。
「和漢彩染」のロゴが外れ「ワールドリーディング」のロゴが入ります。
中身は一切変わっていません。
たかが名称変更
しかし名称変更したのには深い理由がございます。
たかが名称変更
しかし名称変更したのには深い理由がございます。
私が大好きな「泥のトリスパ」を一人でも多くのお客様に知って頂き、髪と頭皮にまつわるお悩みを同時にお救いしたいからです。
そのために戦略をガラッと変えるためです。
販売チャンネルを「美容室部門」と「セレクトショップ部門」の2つに分けます。
①まず美容室部門
従来とおりディーラー様を通じて美容室様への販売でございます。
ここまでは同じです。
今まではシステム販売(メニュー提案)として同行やリン店での活動でした。
今後はシステム販売(メニュー提案)に加えて
今まではシステム販売(メニュー提案)として同行やリン店での活動でした。
今後はシステム販売(メニュー提案)に加えて
(SU)タイプや(SD)タイプ単品での案内に力を入れて行きます。
また希望小売価格10500円をホームページ上で記載して、サロン様からお客様への販売も開始します。
また希望小売価格10500円をホームページ上で記載して、サロン様からお客様への販売も開始します。
そのためには
私たちグランデックスと1番キョリの近いディーラー様の力をお借りする事が出来なければ成功しません。
共に喜びあうことが大切になってきます。
サンプルがあれば話が早いのですが
開発費用が追いつかず
ディーラー様に夢のファンゴ隊を結成
ファンゴ隊といいましても
何も難しく説明することはないのでご安心下さい。
ただ泥を小分けしてもらいながら
サロン様に案内してもらえるだけでいいのです。
なぜならば商品に絶対的な自信があるから
もし商品に自信がなかったらその場で意地でも売ろうとしますし、、、
使ってもらえさえすれば確実に喜んでもらえる自信があるのです
泥のトリスパシュラム(SU)と(SD)のみが
ワールドリーディング発の唯一の商品になります。
今後新商品などは発売しますが
ワールドリーディング発の唯一の商品になります。
今後新商品などは発売しますが
今のところこの2アイテムだけです。
まずはこの2アイテムだけをワールドリーディング発の商品にしたのはそのような理由からなのです。
全国25万軒のサロン様全てに扱ってもらえるようにする事を目標に
とにかく1人でも多くのお客様に知って頂き
悩みを解決させたいです。
悩みを解決させたいです。
使い道やメニュー展開方法はたくさんあるはずです。
また後日お伝えします。
(2)和漢彩染シャンプーセレクトかづさ様
での販売を解禁
同じく希望小売価格10500円です。
「和漢彩染十八番ヘアケア」とは一線を画し
より一層プレミアムなヘアケアシステムとして
展開していきます。
ご家庭で最高級のトリスパが楽しめます。
トリートメントがわりに毎日使ってもらってもよし
十八番ヘアケアのシャンプーとトリートメントの間に週一で使ってもらったり
今までにない喜びを提供していく予定です。
どうぞ
ワールドリーディング発の唯一の2つの商品
「泥のトリスパ シュラム」(SD)と(SU)をよろしくお願いします。