アメブロがきっかけで


APTヘアソープ、APTヘアマスクをご愛用いただいております鈴蘭さん


大変喜んで頂き


ご本人だけでなく娘さんと共に使用して頂いていると聞きめちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです。





娘さんはさらさらタイプも(バブケラシリーズ)


ご興味があるようでこのようなご相談がありまして





まずは小さいサイズを試して頂きました。


娘さんにはしっとりタイプ(APTシリーズ)とさらさらタイプ(バブケラシリーズ)の両方を試して頂き


さらさらタイプの方が合っていて気に入って頂いたようです。


そしてなんと頭皮の痒みも治ったと喜びの声が!!





レギュラータイプでご注文を頂き


本日ロジから発送させて頂きました。


バブケラヘアマスク400gまだ発売していなくて皆さまには大変お待たせしております。


240gの在庫が無くなり次第、400g発売となります。


発売は5月下旬を予定しております。


十八番ヘアケアがきっかけでお悩みを解消できた


そのような声が聞けた時、本当にお役に立てたという気持ちになれて貢献感が出てきます。





今回興味深かった点は


鈴蘭さんが「しっとりタイプ」娘さんが「さらさらタイプ」が合っているとのこと


その逆のパターンだったらよくあるハナシですが


実際お2人に両方試して頂いての生の声


私も色々提案の勉強になっています。



そんなお客様の声を全国のみなさんに1人でも多くに知って頂きたい。


そんな想いで活動を続けてまいります。


鈴蘭さん、いつも応援して頂きまして本当ありがとうございます。


娘さんも色々レポートありがとうございました。