アメブロがきっかけでお知り合いになったみもざさんから


お話を聞かせて頂いて感銘を受けました。




昨年12月9日に経験した車の横転事故


意識をなくし


気がついたのは病棟のベッドの上


幸運な事に


擦り傷ひとつもなく、骨折もなかった


下手すれば取り止めのない事になっていただろう!!


そこから何かが変わった


一度死んで生まれ変わった


頂いた命とどのように使うか


私も考えさせられました


それだけに一つ一つの言葉に重みがある


そして本当に温かさを感じました






そこから始まった


みもざさんの


個人ピカピカ大作戦


ワールドリーディング、セレクトショップインボルヴ


オープンしてまもなく


カラー、パーマケアタイプの


スターターセットを購入して頂きました。


パーマとの相性は大絶賛!!


とにかく喜びの声はみもざさんのリブログをご覧下さい

↓↓↓

流した時がつるんつるん


刺激がない


シャンプーだけでトリートメントは必要ないぐらい


パーマ復活している


アウトバストリートメントいらない




一番嬉しかったのが


持病でシャワーが苦痛でしかなかったのですが、


シャワーが楽しみになり幸せになりましたという声

商品という枠を超えて元気を与える事が出来たこと


これは仕事冥利につきます


本当に個人ピカピカ大作戦にお役立ち出来て嬉しいです。


この喜びの声が


全国のみなさんに伝わるのが楽しみです





オープンさせた


セレクトショップインボルヴ


覚悟を決めて羽ばたいていきます。


もう成功のレールに乗っかかっていますね。


ありがとうございます