もうすでに大阪に帰って来ております。



おととい木曜日、11月21日の出来事


千葉県で「泥のトリスパ」の早朝講習でした






船橋駅から東武鉄道に乗ってある場所へ


今日も大好評の「HOT泥のトリスパ」の講習でした。





「泥のトリスパ」は髪のボリュームアップかボリュームダウンか選ぶ事が出来ます。


しかし今回のご要望は


根元はふんわりさせたくて


中間〜毛先はしっとりさせたいとのこと


ではどちらを選べば良いのか


今回は応用編として


根元はふんわりの泥を


中間毛先はしっとりの泥を使うことにしました。


そんな事も出来るのです。





カップに調合して


まずは電子レンジで温める


カップ1個の場合はだいたい20秒で大丈夫ですが


今回の場合みたいにカップが2個あれば


30秒がベストですね


メニュー化されているみなさんもお試し下さいませ。


でも塗布前、やけどには十分ご注意下さい。




温めた泥を塗布して、血行を促すマッサージをすることにより


体感温度を確実に1度アップすることができる


風邪を引きにくいカラダに近づけて


手先、足先の冷えも解消出来るとの声も多く


冷え性の人のお悩みを改善できるスーパーメニュー





コトバや説明だけでは伝わらないことも


体験する事により一度で伝わる


改めてそれを実感出来た瞬間でした。


それが弊社が掲げている5感で伝えるという方法


仕上がり感も手触り感もめちゃくちゃ喜んで頂いて


自ら体験出来た事に感激されておりました。


自分が気に入ったものしか売らない


そんな美容師さんも多いと聞きます


それだけに本日の喜びは


私としてもこれ以上に嬉しい事は御座いません。





今回はオーナー様が自らモデルさんになって頂くという貴重な体験


その気持ちが嬉しかったですね


朝早くから貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございます。