昨日は奈良県の「ワールドリーディング」取扱いディーラー様と一日中営業同行でした。





終わったのは三重県で


近鉄急行に揺られながら無事に帰阪する事が出来ました


三重県といっても近鉄急行で名張から大阪まで1時間ちょい


意外と近い事にビックリしました





14軒のサロン様をルートで連れてってもらい


「ワールドリーディングの高島です」とご挨拶させて頂きましたが


誰一人会社名を知りませんでした


そりゃそうですよねー


このロゴと会社名


これから広めていきます






ちなみに本日は兵庫県の「ワールドリーディング」取扱いディーラー様と一日中営業同行です。


私一人でやっている事業ですし


風が吹けば吹っ飛びそうな状態です


全くゼロの状態


そんな時に何が出来るのか







もうそれは人のチカラを借りるしかございません。


全くゼロの状態で1人やから


助けて下さい


応援して下さい


お願いします


これらの言葉を素直な気持ちでお伝えする


全くゼロの状態をわかってもらうこと







絶対やってはいけないのは


自分は〇〇〇〇が出来るんですと


変に賢く行くこと


スマートにやろうとすること


結果を出さなあかんからガツガツ行くこと






そんな甘い事言うてたら商売なんかやってられへんでー


って強く思われがちですけど


独立して簡単に結果が出るのであればみんな独立してますし、全員が成功しております。


私はゼロなんだと言うことを


自分で感じて


お客様やパートナー企業にも感じて頂くこと


そうすれば必ず救いの手を差し伸べてくれる人が現れます。







今まで、コンビニ、喫茶店、料亭、フィリピーナパブ、新聞配達、牛丼屋さん、パン工場など色々なバイトや仕事をやって来ましたが
無になって素直になればなるほど応援してくれるのです。


ゼロの状態って実は美味しい状態なんですねー


最後にディーラー様、サロン様の全国の皆さんへ


「助けて下さい」