ここに来てドカーンと気温が低くなってきましたね


また朝と昼の温度差も激しくなってきて


読者のみなさんも着こなしや体調管理には十分注意が施されていると感じます。


ちなみに体温が1℃下がると免疫力が30%ダウンするって知っていました?


すなわち風邪をひく確率がめちゃくちゃ大きくなるという事です。


冷えというのは手先、足先、いわゆる端っこからやって来るんですよねー





残念ながら免疫力というのは20才を超えると段々と低下してしまうのです。


みなさんも経験上感じているのではないでしょうか?


逆に体温を1℃上げると免疫力が一時的に5〜6倍にもアップされると言われています。


でも冷え性の人には1℃上げるどころか1℃下がってしまうというお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?





そんなお悩みを持つアナタに朗報


「HOT泥のトリスパ」ならば


施術するだけで体感温度1℃


お客様によっては2℃アップの


夢を叶える事が出来ます。


なぜそのような事が可能なのか?





それは


①素材そのものを温めるという今までにない新発想

②そしてヘッドマッサージの滑りによる血行促進


この2点がポイントです。


サロン様で施術を受けて


あとは免疫力を高める為に、毎日の日常生活
睡眠、運動、栄養、入浴が大切とされております。




何も難しい事はございません。


免疫力を高めて強いカラダ作りのお役立ちをさせて下さい。


ワールドリーディング
代表取締役 高島 弘樹