今回は今までに見た事がないレア感満載の一品をお届けします。



先日投稿しました道の駅


「道の駅 お茶の京都 みなみやましろ村」


昨日の投稿はこちら
↓↓↓


今現在日本一ブームになっている道の駅なのは間違いない!!




 詳しくはHP
↓↓↓


マスコミや雑誌の取材があったせいか


「村抹茶ソフトクリーム」が西日本一位



このソフトクリームを食べようと行列が出来ており


目の前には今までの道の駅の概念を打ち崩した光景が!!


「村抹茶ソフトクリーム」もいいのですが


変わりモノのワタクシが気になっていたブツは他のトコにありました。


それはコレ



な、なんと


茶たれ〜だんご


みなさんそんなの聞いたことあります?


ないでしょーー!!


かなりレア感満載




お団子に抹茶やほうじ茶のタレがかかっているなんてイメージ出来ます?


絶対出来ないでしょ?


気になるお味の方は、、、


みたらし団子のタレに抹茶ソースやほうじ茶ソースが混ざっている感じ


そのブレンドがまたグッドです。


やみつきになりそう





このためだけに南山城村まで行ってもいいぐらい


こんなん食べられるん日本中でここしかないぐらい!!




そして食堂もかなり気合いが入っている


地元の茶そばや野菜をふんだんに使用してこだわりが凄すぎ



煮豚丼


雰囲気出てるでしょ



これからも道の駅が熱い!!
 

道の駅にはビジネスへのヒントがかなり凝縮されていますね?


みなさんのパワーが知られて、マスコミや雑誌に取材されてあっと言う間に知名度が上がり全国区に


それが町おこし


私の仕事もそんなトコを目指して


明日からは仕事の投稿に戻ります。