昨日午前の投稿で、
「弊社はあまり新商品を出していません」と投稿させて頂きました。
「泥のトリスパ」や「APTシリーズ」は20年間
「和漢彩染シリーズ」は12年間
何度かリニューアルはしてきましたが、原型となっているのはデビュー当初のままです。
「弊社はあまり新商品を出していません」と投稿させて頂きました。
「泥のトリスパ」や「APTシリーズ」は20年間
「和漢彩染シリーズ」は12年間
何度かリニューアルはしてきましたが、原型となっているのはデビュー当初のままです。
ロングセラーを謳うことのメリットは何か?
それはあなたのサロン様だけの独自路線を展開出来るという事です。
新商品を出しては廃盤の繰り返しだと
サロン様もディーラー様も新商品が出るたびに懸命にアプローチしなければいけない。
お客様もそのような状況には飽きが来ていると思います。
体力の消耗が激しく、商品の定着もしにくいですね。
勘の鋭いみなさんはもうトップ写真から想像がつきますよね
次回に続く!!



