昨日の夜な夜なメールの続き

どのような仕上がりになったのか

ワクワクドキドキしながら楽しみにしていましたので

写真が送られてきまして

このようなキレイな仕上がりに凄く感激しました。




そしてメッセージを拝見しますと

大変喜んで頂きまして私も嬉しく感じました。


おなじみの岐阜県ラ・セゾン様はご存知のように

頑張るお母さんを応援する主婦の美容室なので



「和漢彩染十八番」でLUCを使った明るい白髪染めは百戦錬磨ですが

今回は珍しくオシャレ染めでのご質問でした。

それだけに昨日お伝えしたレシピで

喜んで頂きたいなぁって思っていましたら

希望どおり

出来立ての10円玉のように

カッパーオレンジで凄くキレイな仕上がりでツヤツヤで嬉しかったです。






また「泥のトリスパ」の件も




メニュー化が少しずつ進んでおりまして

「泥のトリスパ」を今日体験して頂いて

2週間後なのに

もう一回やって頂きたいと言ってもらえるのが最も嬉しい瞬間ですね。

お客様との信頼関係あっての事です。

これから忙しい時期に入ってきますので展開方法考えるのも大変だと思いますが
よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。