先週11月9日(金)ラ・セゾン様にお伺いしてからアメブロのランキングが確実にアップしています。




今日は感謝の気持ちを述べたいと感じています。

本当にありがたいことにそのおかげで

●美容室ジャンル総合ランキングでは

アクセス数でベスト更新を果たしました。




そして私が一番ビックリしているのは
美容室ジャンルに登録している7653人のうち46位(11月12日付け)






●美容室ジャンルの人気記事ランキングでは
私にとって史上初のトリプルランキング達成

ベスト100の中に私の記事が3つも入っているなんて夢のよう







●そしてアメブロ公式ハッシュタグランキング

様々なジャンルでベスト100に入っていて
全てがラ・セゾン様に関する投稿






でもしかし

ブログをされている美容師さんと交流を図っていいねをつけあったり
コメントしあったり
フォローしあったり

全くしていないのです。



ちなみに交流をメインとするSNSでありますフェイスブックではいいねが10件ついたらいい方です。

フェイスブック界では劣等生なのですー笑




ではなぜフェイスブックにあえて連動させているかと申しますと

見てください!!


フェイスブック経由で私のアメブロ閲覧者はこんなにいらっしゃるのです。
(11月13日分)21:30現在

いいねはつかないが確実に見てくれているひとがいるのです!!








では頑張りどころはどこか?

ってなるのですが

このように毎朝ブログ更新していると初対面だったとしても初めて感が全くしないし信用にもつながってくれる!!


はじめまして〜やけど
初めて会った気がしないですね


私にとっては見えない力が働いてくれたのです。

中原先生が後押し下さったのです

本当にご縁とか人間性とかそのような部分に助けられています。

これがきっかけてまた一つ勉強になりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。