今から4年前の10月、和漢彩染に出会ったおかげで今があると嬉しいお言葉を頂きました!!

100万弱だった月間売り上げを

2.8倍の280万まで伸ばし

その時の店販比率は80万越え


凄い実積です!!





さかのぼってみると

ラ・セゾンさんが商品の事で色々とディーラー様に相談していると

ディーラー様からの「和漢彩染」を紹介して頂き

弊社小山が講習させて頂きました。

その時に小山が「和漢彩染専門コンサルタント」という肩書きであの中根さんをご紹介したのです。

その中根さんのやり方を素直に実践したから上手くいった

とラセゾン様もおっしゃっていました。


その立役者だったのはこのお二人ですが

なぜ素直になれたのか?



中根 啓士朗  氏
・日本グランデックス化粧品株式会社
(北日本ヘッドエリアマネージャー)
・中根コンサル

高島お気に入りの写真です!!

脇谷さんが所属する三重県四日市市のサロン「じょい様」を独自の方法論で成功に導いた





脇谷 幸代  氏
美容室じょい所属

テレビ東京、生きるを伝えるに出演

和漢彩染と出会い
自ら所属するじょい様の月間売り上げを65万から240万まで約4倍に伸ばした





お2人とも最強の実積を出しているんです〜

私もオーナー様の立場で
そんな2人に出会ったら私だって素直に実践すると思います!!



ラセゾン様もその教えの通りに実施し


素晴らしい結果を出し、今現在も維持しております。

お客様のうち和漢彩染比率90%越え


そして最も喜んで頂けたことは自身の手荒れが無くなったこと

詳しくはこちら


4年前


現在



このことは私自身も本当に嬉しかったです。

いよいよ次回5回目
努力と工夫によって「和漢彩染」で成功にもたらした方法論とは