本日、和歌浦ベイマラソンwithジャズ(ハーフマラソンの部)

何とか制限時間内(150分以内)に完走する事が出来ました!!




南海難波駅で、大阪府某ディーラー様の次長と待ち合わせ




ここからサザン号で和歌山港駅に向けて1時間強

マラソン談義に花が咲きます




そして和歌山港到着!!




歩いて15分で会場へ




この大会の特徴は沿道の声援はもちろんのこと

ジャズでランナーを応援してくれるんです。

しかも10箇所ぐらいあったよなー



かなり元気を頂く事が出来ました!!

今回はハーフマラソン(21.0975km)出場でしたが

10km以上走る練習をしていなかったのです

それだけに完走出来るか不安がありましたが

何とか任務を果たすことが出来ました。




ゴールして結果をみると上位10%圏内

素人の走りでは上出来だと感じました。




参加賞も和歌山だけにみかんと梅干しもありました!!




そして終わってからの楽しみは

やはりコレ




コレがあるから頑張れる

大好きな王将の餃子を食べながら大ビンでグイッといきましたよー

本当にマラソン談義に花が咲きました!!


そして和歌山からの帰りは2人とも爆睡

来年2人とも違うレースですが、次走が決まっていますので健闘を讃えながら天王寺駅で別れました

今までほぼ5kmと10kmのレースしか出られてなかった私ですが

ハーフマラソンが大好きになりました

そんなロングランの魅力を教えて頂いたH次長、ありがとうございました!!