昨日の夜中

あるアメブロの到着に目がさめると

うおおおおおっーーーーー!!








しかもこんな素敵な記事を書いてくれでリブログまでして頂いております。

みんなが寝ている夜中に書いてくれていたって思うだけで感謝の気持ちでいっぱいです。




それから一睡も出来へんかったわぁ

私が喋るより

1秒も早くクリックして読んでください
↓↓↓



早く明日の朝が来てくれ〜

絶対明日の朝はこのネタで投稿したい


わぁ、オレこの記事書きながらめっちゃ興奮してるわぁ!!



恐る恐る今年に立ち上げた「ワールドリーディング」事業部

根拠のない自信でごめんなさいけど

遠い将来「和漢彩染十八番」の売り上げを抜いてしまいそうな感じがします






さかのぼれば数年前、中根さんとの衝撃的な出会いがあったからここまで来れました!!




いつも投稿読ませて頂いておりますがめちゃパワーもらえるんですよー


北海道のディーラー様1社のみで「和漢彩染十八番」の売り上げ月間300万、多い時で500万売り上げている中根さんのコトバやからどのような記事でも嘘偽りないんです。



(右、中根啓士朗氏)


まだ「和漢彩染十八番」を知らない北海道のみなさん

目先の事じゃなくて10年後を見据えた経営を目指しているお客様は

絶対に絡んでいたほうがいいです。

中根さんの人間性と信頼は代表の私が保証します!!







みなさんはどのような思いで営業されていますでしょうか?

わたしは中根さんがおっしゃるとおり


差別化や独自性を担保するという信用
↑↑
めっちゃ響いてきました

(以下文章をそのまま抜粋)