昨夜は3人のモデル様での「和漢彩染十八番」の講習会でした。

本日は朝、昼、夜と3回に分けてビフォーアフター写真や講習風景を投稿させて頂きます。

3人目のモデル様(GR0%)


新生部
LUC:オキシ6%:ブリーパウダー:ホワイト
1:2:10%:10%

全体
ブルー:ホワイト=1:4


ビフォー





こんな感じで塗布

リニューアルしてパワーアップして
使用の幅が増えております。


「和漢彩染十八番」を使用してのおしゃれ染めやブリーパウダーのご提案に力を入れております。


みなさまのサロン様にも白髪染めはもちろん

和漢彩染十八番を使用した「おしゃれ染め」の喜びを伝えにいきます!!



仕上げは「泥のトリスパ」で
でも写真撮るの忘れたー笑

アフター




ホワイトアッシュみたいでいい感じですよねー

ミルクティー色とでも言えるのかも

黄味が消えていい仕上がりに!!




お店のメニュー名は

和漢染め【sai】

クールでカッコいいですね




昨晩は笑顔いっぱいで元気あふれる講習会でした

遅くまで貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。

平田先生にも喜んでもらえた事が

一緒に行って良かった〜
と心底感じております

おわり