昨夜は3人のモデル様での「和漢彩染十八番」の講習会でした。

本日は朝、昼、夜と3回に分けてビフォーアフター写真や講習風景を投稿させて頂きます。


次に2人目のモデル様(GR20〜30%ぐらい)


ブルー系(アッシュ系)で今ぐらいの明るさでという希望でした。

LUCを使った白髪染めで



新生部
LUC10:6%:BB51:2:10%
全体
ブルー:ホワイト=1:12



ビフォー

またまたウェットですいません





仕上げは「泥のトリスパ」で




アフター








天使の輪が凄いことになっている

こんなん生まれて初めてやー

しかもダブル天使の輪


前回は私がメインでさせてもらいましたので

今回は自らサブを選び平田先生がメイン講師


平田先生が動きやすくなるように徹底的に裏方へ回りました!!

昨夜も平田ワールド炸裂でした

めちゃくちゃ心強かったです






前回の講習は9月下旬に実施され

導入して頂いて1ヶ月が経過し

沢山のお客様に喜んで頂いているとの嬉しい報告がありました。

3人目のモデル様に続く