昨日に続きギャルソン様の和漢講習
待望のシリーズ2回目

ついに講習の全貌が明らかになります。


モデル様の希望はこちらのお写真のお色

ボルドー系ですね




毛束の調合はレッド:パープルを3:1に染めていましたが

こんな感じで




ここは思いきってレッド:パープルを5:1にして
ふんだんにヘアグルージュレを混ぜて


このような感じで




施術はこのような感じで


放置タイムはこのように





そして気になる仕上がりは、、、

結果は今のところ参加して頂いた人のみが知るーー!!とな

これ以上は載せませんとかじらすと

今度は本気で炎上しそうやから


仕上がりはこちら





まずツヤがすごい

そして色味もキレイ

ここは白髪染めでもおしゃれ染めでもほめてくれる


田辺文宏オーナーもおっしゃっておりましたが


色味はもちろんだけど

繰り返した時のハリコシ感が持続できて

ダメージを全く感じないと



個人的にはパープルもう少し増やしたほうがよかったかなぁ~ごめんなさい

白毛束の上からと毛束の上からだと違いますもんねー

そして田辺オーナーが本店から美浜店へと移動するとの情報が、、、




最後はブログのお話しやランニングのお話しで盛り上がり

また一つ勉強になりました。


終了して小浜線の電車に揺られながら

約3時間かけて5日ぶりに大阪に戻る事が出来ました。

その3時間ずっとブログを書いていました

ブログの世界ってめちゃくちゃ楽しいですねー

フェイスブックやインスタの投稿もハマっていましたけど


また違う楽しさがあります

私はどちらかというとブログ派かなぁ

そんな素敵な世界を教えて下さった田辺文宏オーナーには本当に感謝しています!!