昨晩茨城県から秋葉原に移動して

そしてキャビンにチェックイン

(今回は運良く下段をゲットできました)


到着時点で時計は21時30分を指している

さぁどうする

やるならやらねば



Tokyo  Imperial Palaceでランニング


簡単にいえば

皇居ラン





秋葉原22:07発

東京駅までこの電車で行って




東京駅から皇居ってたった350mしか離れていないのです。





そして皇居に到着

闇夜って感じでほとんど走っている人がいません!!






皇居2周10kmランを終了して

東京駅に戻り

(東京駅)


帰りは東京駅23:46発の電車で

秋葉原へ向かう




なんとか12時ぐらいにキャビンに戻れました





そして大瀬オーナー、お待たせしました

じゃじやーん

出ましたよー

楽しみにして頂いたので

勇気だして渾身の一枚をアップ!!

和歌浦ハーフマラソンに向けてだいぶ減量出来ました!!





オーナーは今年の和歌浦は出場するのでしょうか?

こんなこんなで

大瀬オーナーのように密かに見て頂いている人がいてるから嬉しくてブログを続けられます。

応援して頂きましてありがとうございます。