つくば駅で仕事がおわり

つくばエクスプレスに乗って東京方面へ

宿泊地の秋葉原まで一本で行けることに感激





この電車の魅力がすごい




踏切が一つもないって何でそんな事が可能なんや

そして秋葉原まで45分

最高時速130km


今日は新規で取引させて頂くことになりました茨城県のディーラー様と同行

茨城県の魅力をいっぱい教えてもらえました。

つくばエクスプレスが開通してから

沿線がガラッとかわったとおっしゃっていました。





つくば駅で降ろしてもらい

見上げてみると電車の線路らしいものはどこにない




なんと駅ホームは地下にある事が発覚

深いところまでエスカレーターで降りていく




そしてきっぷ売り場

つくば駅から秋葉原まで1190円で移動できる





デイタイムでも1時間に6本あって利便性大




そして改札を入場し、より一層地下に

どこまで連れて行かれるねん




ってドキドキしながら

駅ホームに到着




秋葉原まで最速の快速に乗ったらたったの45分

20:30に発で21:15には秋葉原に着く


そしてブログを書き終わる頃には秋葉原に無事到着!!




本日は貴重なお時間を頂きましてありがとうございます。

茨城県に行けるのが楽しみになりました。

「和漢彩染十八番」と「泥のトリスパ」

ほとんどが知らないサロン様でした。

1人でも多くのお客様を元気にしてお悩みを解決したいです!!