最近お気に入りのコンビニご飯 | 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ

料理大好き!食べるの大好き!釣り大好き!アウトドア大好き!そして秋田と比内地鶏が大好きな店長工藤のブログ。秋田の比内地鶏や自分で釣ってきた魚など、地元秋田の食材をどうやって美味しく食べようか!?こんなことしたら面白いかも!?そんなことばかり日々考えています

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商 の店長工藤です!



最近お気に入りでお昼用にちょくちょく買うコンビニご飯!


秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-ローソン冷食


今まではカップラとかお握りを買うことが多かったんですが、

ふと目に入った冷凍食品を買ってみたところこれがなかなかうまい!!!



今のお気に入りは、ローソンの157円の冷凍うどんと

105円のピラフ、炒飯シリーズ。



うどんとご飯で262円なり。

安い、そしてレンジでチンする簡単さ。

そして結構旨い!


これは他のコンビニの冷食も色々試してみたいなにひひ

コンビニメニューはものすごいスピードで進化してますね。



比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商