あなたがいるなら。 ”恋写記 - 2017年1月” | サヴァー・サーンの回想録(さばの回想録)

サヴァー・サーンの回想録(さばの回想録)

眠れない夜の先に見えてくるもの。
それはただの幻影。

くるーずさんと正面から向き合うようになったのは2017年1月。

傷心の自分を救ってくれたのはそらちゃんの優しい笑顔でした。

あなたがいるなら、もう一度頑張れるかもしれない…そんな気持ちになれたんです。

あれから僕は立ち直れた。


そらちゃんを初めて見たのは2016年1月30日、アイドルソロクイーンコンテストでした。

あれからもうすぐ3年が経とうとしています。


当時のブログを読んで懐かしい気持ちが蘇ってきました。