久々♪久光スプリングス♪♪先週は遅めの冬休み♪四国松山に行ってきました♪♪久光製薬スプリングスの追っ掛け(^O^) …写真は♪? しまなみ海道♪サイクリングで渡りました♪♪…来島海峡の渦潮♪♪…+東レアローズ♪マノン選手♪♪鳥さんへ(←スペル間違われたけど)+一言付きサイン♪いただいてきました~(東レの中では応援しているアリ~サ♪投げ込みゴムボール)(^O^)♪♪…鳥≦マノン♪love♪♪惚れてまうやろ(^O^)♪♪
冬休み(^O^)はい。 今日から冬休み♪~日曜日まで… これより・横浜より夜行バスに乗って福山♪しまなみ海道を自転車で渡って♪島で一泊♪今治見学→松山遠征♪?日曜日まで四国旅行をしてきます(帰りは日曜日発の夜行バス)(^O^)♪♪ ……PS…鳥≦最近は♪? 在来線も携帯電話の充電がフリーになりましたね♪大変良い事です(^O^)