torisasiさんのブログ-CA3G06700002.jpg

torisasiさんのブログ-CA3G06320001.jpg

torisasiさんのブログ-120226_0738~01.jpg

先週は遅めの冬休み♪
四国松山に行ってきました♪♪
久光製薬スプリングスの追っ掛け(^O^)

写真は♪?
しまなみ海道♪
サイクリングで渡りました♪♪

来島海峡の渦潮♪♪

+東レアローズ♪
マノン選手♪♪
鳥さんへ(←スペル間違われたけど)+一言付きサイン♪いただいてきました~(東レの中では応援しているアリ~サ♪投げ込みゴムボール)(^O^)♪♪

鳥≦マノン♪love♪♪
惚れてまうやろ(^O^)♪♪
torisasiさんのブログ-120223_1704~010001.jpg

torisasiさんのブログ-グラフィック1117.gif

はい。
今日から冬休み♪
~日曜日まで…
これより・横浜より夜行バスに乗って福山♪
しまなみ海道を自転車で渡って♪
島で一泊♪
今治見学→松山遠征♪?
日曜日まで四国旅行をしてきます(帰りは日曜日発の夜行バス)(^O^)♪♪


PS…
鳥≦最近は♪?
在来線も携帯電話の充電がフリーになりましたね♪
大変良い事です(^O^)
torisasiさんのブログ-120220_1019~010001.jpg

今日の小田原♪
下曽我梅林…
今年はまだ…
梅が咲きません…
梅祭りも開花も待たず…
終わってしまいそうです(←松田の桜祭りも…(>_<)

鳥≦今年は春の訪れが遅いですね(>_<)