We・are・Springs♪♪
はい。
海の鳥トン♪です(^O^)♪♪

鳥≦あ~…
良く寝たわ♪?
約2年振りの日記です…(←アメブロをちょっと起こしてみました…

プロフ等も書き直して…
引き続き…
続けていきますので…
宜しくお願いします…
以上…
久光製薬スプリングスファンの鳥でした(^O^)
torisasiさんのブログ-111222_2019~01.jpg
torisasiさんのブログ-100314_0703~0001.jpg

torisasiさんのブログ-100314_0702~0001.jpg

はい。
昨日はJTマーヴェラス♪
応援してましたが…

直接対決となれば?
もちろん久光製薬スプリングスの応援です(^-^)/

鳥≦久光♪
頑張れ~
神戸の仕返し♪神戸の仕返し♪
スタートダッシュ~♪
攻めろ・攻めろ♪久光♪♪
キャッチ集中!
Aキャッチ!
5番狙ってけー!!

10番捕まえろー!!

ひたすら連呼してきます(^-^)/


写真は?
昨日の投げ込みボール♪
板橋姐さんボール♪♪
ゲットしました(^-^)/
torisasiさんのブログ-100313_0721~0001.jpg

torisasiさんのブログ-090720_2003~0001-0001.jpg

torisasiさんのブログ-090518_2215~0001.jpg

はい。
今日は山形でバレーボール観戦してきます(^-^)/
鳥が大好きな完全アウェイ(でありながら確実に勝てるゲーム)♪♪

鳥≦うん…
マヴェ♪
頑張れ♪♪

スタート・ダッシュ~♪

キャッチ・集中!
Aキャッチ!!


+なんと?
意味不明やけど…
ホテルの目の前が?
スーパーたかき♪


鳥≦理江♪理江♪理江~♪♪
君に決定♪
惚れてまうやろ(^-^)♪♪

鳥≦みやび♪
ナイス・サーブ(^-^)♪♪


と言う事で…
どうでもよいけど…
大きな声で…
せーの…
JT)マーヴェラス♪
頑張れ~…(^-^)/