魔女活魔女活魔女活魔女活

 

 

 

『TorisasaGallery』open

初個展用の展示作をアップしていきたいと思います









「御須麻流之玉 〈承〉」

 

 

「御須麻流之玉」第二弾は〈承〉



起承転結の承



いつもは人物中心に描いてますが



「御須麻流之玉」は高次元のことで三人の神様が登場してます


なのでイメージも人物像ではなくタングルのみで描きました



ゼンタングルの

ゼン=禅(描くのに没頭するのが禅の境地)

タングル=モチーフ(そりゃもう覚えきれない量のタングルがあります)



モチーフはアメリカ人の創始者の方々(男女二人)が考案したものが基本となります



私が指導を申し込んだのはアメリカで認定資格を取得された日本の方でした(動画教材で1年間)



このゼンタングルに出会ったことでやっとやっと自分が表現したい世界にたどり着くことが出来ました(その年月20〜30年・・・待ったかいあったな〜)



その1年後にまさか個展までするとは思ってもいませんでしたけど



とにかく

今は作品制作に全投球中です



よく云われているタイミングってやっぱりあるんだなと思います



早過ぎず遅過ぎず

その時出会った時が

ベストタイミング!!



「待てば海路の日和あり」

「果報はねて待て」



 




トリササ初個展

『TorisasaGallery』

ギャラリー銀座にて開催

2024/11/12〜17か18まで



時間は考慮中

 

 

 

虹音ちゃんのオルゴナイト勾玉も

個展会場にて展示即売いたします