「Torisasa's Profile」

 

 

 

 



 

 

 

 

「魔女からの招待状」ごあいさつという名の自己紹介2024」

 


このアカウントは目に視えない世界や意識 波動 高次元のこととかとか
この世のファンタジーを共に妄想しようではないかい?というような場にしたいと思っております(魔女活宣言)


では
自己紹介へGO〜!

 

 

「魔女からの招待状」

主宰者:トリササmoon

種属:妄想属

形態:腐魔女 
ココロのセラピスト(SRS認定)
LifeDesignCreatorCoach(LDCC認定) 
コトバの紡ぎスト(文章創作)

妄想画スト(イラストアート ガストにはたまに行く)

職人気質

所属:月夜の魔女同盟(同盟の志=北国の魔女セイントジャーミーちゃん)

得意魔法:妄想への誘い 宇宙語 絵を描く 字を書く 恥をかく すぐ忘れる ライトランゲージチャネリング

座右の銘:後悔も反省もしない ジャッジしない

魔法アイテム:ライトランゲージカード クリスタルアライカード 画材 パソコン オタクアイテム



幼少期より目に視えない世界とつながりたい欲求拡大


その手段であるチャネリングと出愛ったのが2019年3月SRS(シャイニングロードスクール)ココロのセラピスト養成講座 受講後認定
3回の修行を経て最終修行の地 沖縄へ
ここでチャネリングの精度がグーンとアップする(講師はわたなべこうさん 魔法使いゆかりんさん夫妻)


その後 SRSの師匠達の新講座LDCC(ライフデザインクリエイターコーチ)受講認定

現在 スピリチュアルとリアルの狭間でギュウギュウ詰め放題


世の中ままならないことも多々ありますね
落ち込むことや心が折れそうなことも沢山ありました


ありすぎて殆ど忘れてますが現在の私はハート❤は硝子でも(自分で云うんかい!)メンタル鋼なので凹むことは殆どありません


例え凹んでも24時間で忘れます(得意魔法発動)


腐魔女(腐女子)ですから心はすでに腐乱済なので毎日悶々と爛々と過ごすことも常日頃 常態化しております


腐魔女として日々精進中


ライトランゲージは宇宙共通言語(誰とも被らない光の音階)

どんな物にも魂があり 有機物無機物には情報がてんこ盛り

そんな世界とつながります



煩悩と妄想に磨きを掛けるべく毎日一心腐乱に精進中でございます


創作活動のイラストアートと文章作成妄想中
描くことと書くことは生命の源

己のnewsSOURCEです


腐魔女の原動力


アニメ マンガ 鉱石 ヌン活 MIHOMATSUDA(愛用歴10年以上のゴス服ブランド)

叶姉妹(好き好き〜)

音楽はALIPROJECT 米津玄師 KingGnu

その他思い出せないくらい色々と手を出し足を出し(ミーハー)



趣味


自分



Thank you!


✡ガイドスピリット

✡大天使達

✡宇宙連合
✡LL地球連合

✡鈴カステラ

✡沖縄変態会

✡iTHATメンバーズ

✡リアルとスピリチュアルの師匠達

✡リアル世界の友人知人の皆様

✡祈り手の皆様

 

祈り手=自分を応援してくれるフォロワー
呪い手=アンチフォロワー
作り手=主宰者
以上が自分なりの定義です

 

 

2024年の展望


今年2024年の魔女活は11月の初個展へ向けての作品制作と昨年制作する予定だったファンタジー小説作品の制作も手掛けたいです

 ヒーリングメニューのプロモーションは考慮中



心と時間に余裕があればまた企画したいと思います

(魔法ノートの予備がありんす)

 ちょっとパワーアップした内容の新メニューも考え中

  


​最後に


昨年 インスタ副業詐欺に合いました(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

予想外の体験をさせられています

これは「体験の億万長者」になるためのプロセスなのでしょうか

大なり小なり何かしらの体験の基に人間は成り立っているのがよく分かった昨今です

未来の目的は「何もしない〜」ですが

ここへ辿り着くまでには何かしらの経験と実体験が必要のようです

それが自分が描いた人生のシナリオなのかなと思います


脚本演出監督はすべて自分自身


この共通事項はどの人にも云えることでしょう



長々とお付き合いありがとうございました

 

腐魔女トリササmoon

 

 

■腐魔女専用インスタアカウント

 


(⁠ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ)

 「魔女からの招待状」 完了