魔女活魔女活魔女活魔女活

 

 

 

『TorisasaGallery』open

初個展用の展示作をアップしていきたいと思います










「御須麻流之玉 〈転〉」

 

 

「御須麻流之玉」第三弾


〈転〉



自画自賛するけど画像編集したらエライキレイに写りますな〜



画像の基本は必ず明度を上げること

縦軸と横軸を揃えることと教わりましたので

その辺はちゃんと守っています



縦横が斜めっているととんでもなく画面が歪んでみえるのとド下手にみえるのだと云うことを学びました



ブログやインスタ投稿もひとつの作品ですからね



画像なくても文章だけでも同じです

(気になるのはただただ長い文章に改行もしないで読みにくさが目立つ投稿が多いなと思うけど 作家でもない素人が書いてるのだから仕方ないか😮‍💨)



まあ

御須麻流之玉は高次元のことなので



「ミスマルノタマ〜」と唱えてその場を浄化しますかね



タングルは直感的にこれ描くか〜的なノリなので出来上がったものを見ると予想外な出来上がりになったりします



それがまた楽しいゼンタングル



何十年も待ち続けた自己表現の手段に出愛えたことが嬉しいし感謝ものです



これからの時代は

魂が本当にしたいことに導いてくれるとのことです



それはどうするの?と問われれば



まずは

自分の好きな「こと」「もの」をあげてみましょう



辞められない止まらないもの

それが答えのひとつです



かっぱえびせん好きならそれも好し



好きなだけお食べなさい







 


トリササ初個展

『TorisasaGallery』

ギャラリー銀座にて開催

2024/11/12〜17か18まで



時間は考慮中

 

 

 

虹音ちゃんのオルゴナイト勾玉も

個展会場にて展示即売いたします