魔女活魔女活魔女活魔女活

 

 

 

『TorisasaGallery』open

初個展用の展示作をアップしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「御須麻流之玉 〈天照〉」

 

 

 

 

 

「御須麻流之玉」

 

第五弾

 

トリを務めるのは

 

「天照(天照大神)」

(作画にはモデルがおります)

 

云わずと知れた日本の最高神でございます

 

 

古事記とか日本書紀の
 
 
古服な感じではイメージ湧かずだったので
 
 
現代風にしました
 
 
太陽神は男性神が世界の神話の主流ですが
 
 
日本では女性に置き換えられてるのは
 
 
どこかですり替えられたなんて話も聞いたことがあります〜(ホンとかどうかはわからにゃい)
 
 
神様と云えば
 
 
高次元の存在なので本当には性別なんて皆無であるかも知れません


昔昔
世界の神話にハマりまくった時に


神話の世界はどの国も内容やキャラが酷似してると思った記憶があります


それを感じた瞬間
神話に興味喪失


それから
数十年


三次元地球🌏での神様と崇め奉っているのは
高次元に存在している方々であり
高次元では普通な方々なのかも知れないです


キリストやマグダラのマリアさん達は
アルクトゥルスとのハーフだったし
地球人にはいきなり消えたり現れたりして見えたのは高次元のナセル技だったと云うことが
アルクトゥルスの人物紹介本に書いてあった


それは置いといて


今回掲載の「天照」


「起承転結」の真ん中に展示します


初個展まで


あと四ヶ月


あっという間だなぁ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌うひ〜


まだやること山積なのだが╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭ふぅ〜


まあ
なんとかなるでしょう〜

座右の銘
「なんくるないさー」





 

 

 

トリササ初個展

『TorisasaGallery』

ギャラリー銀座にて開催

2024/11/12〜17か18まで

 

 

時間は考慮中

 

 

虹音ちゃんのオルゴナイト勾玉も

個展会場にて展示即売いたします