魔女活魔女活魔女活魔女活

 

 

 

しばらくの間

11月の個展に向けて制作中の作品を

少しずつアップしていきます

特に作品解説は致しません

強いて云うなれば

ライトランゲージカードのイメージがメインです

 

 

 

 

 

 

 

「Akashic/アカシック」

 

 

  

 

アカシック

 

 

遂に



この「Akashic」が



最後のライトランゲージカードのイメージイラストとなります



昨年から描き始めて


1年と数ヶ月


毎日とはいきませんけど


コツコツと(ハガキサイズなら1〜2日)描き続けられました


何事も続けるのはシンドイ時もありますが


「よく頑張った自分!」


自画自賛しましょうか


自分を褒めよう



これを描き始めた時には思いもしなかった初の個展にも展示します



個展の準備はまだ作品制作に追われてて色々と手つかずですが



手を止めなければ着々と前進していくのでナントカなるでしょう



「ふぅ〜」╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯





プレアデスの宇宙図書館ガイアにある人の体験のすべてが記録されるのがアカシックレコード



プレアデス人のメッセージを受け取ったアメリカ人の翻訳本に書かれてました



かれこれ20数年前に出逢った書籍



私はこの本を読んで自分はプレアデス人だったんだと思った記憶があります



今はプレアデスだけでなく色々な星にいたのかな〜とも思えます



現世は地球の日本人



前世も色々 1人ではないのです



私の回りはチャネラーが多いので見てもらったり自分で見たり 

全部違う前世だったです 



いや〜色々と体験してるのだな〜と思いました

 

 

なにはともあれ

ライトランゲージカードはこれにて完了です



今後は

また描きあげたカードのイラストを少しずつアップしてみようかな〜(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



新作や旧作もアップしようと思います



Thank you♡










 

展示作品は写メり放題です


ゼンタングル体験も予定してます

ただ講師資格はないので指導は出来ませんがサンプル見て適当に描いてもらえる形にしようかと思っています

 

時間は考慮中

 

 

虹音ちゃんのオルゴナイト勾玉も

個展会場にて展示即売いたします