魔女活魔女活魔女活魔女活

 

 

 

しばらくの間

11月の個展に向けて制作中の作品を

少しずつアップしていきます

特に作品解説は致しません

強いて云うなれば

ライトランゲージカードのイメージがメインです

 

 

 

 

 

 

 

「Arigato/ありがとう」

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 「ありがとうの神様」



小林正観さんの本にありましたね



とにかく

心がこもってなくても上辺だけでも

「ありがとう」を唱えていればイイって



そりゃそうかも



ネガティブな思考に囚われてどんどん落ち込んでゆくくらいなら



手っ取り早く

自分上げ上げになれる「ありがとう」と口に出して云うか



心の中で云うか



そんなのは



どっちでもイイ〜



このブログをお読み下さった方に「ありがとう」を伝えたいと思います



しかし

「ありがとう」その数三万回とな!!!?



(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠→ビックリポン!!

 

 

 


 

 

 

ゼンタングル体験考え中

 

 

虹音ちゃんのオルゴナイト勾玉も

個展会場にて展示即売いたします