魔女活魔女活魔女活魔女活

 

 

 

 

 

 

しばらくの間 
11月の個展に向けて制作中の作品を 
少しずつアップしていきます 
特に作品解説は致しません 
強いて云うなれば 
ライトランゲージカードのイメージがメインです

 

 

 

 

 

 

 

「Fear/恐れ」

 

 

 

 

 

恐れ

 

 

 

1番の恐れは

 

やはりあれだよね

 

「お金」

 

なくなったらどうしよーってやつ

 

預金残高の度合いは関係なく

 

減っていくことに恐怖するのが

今の世の中

 

でもね

 

以外と大丈夫なんだよね

 

薄給であれ多少の労働していれば

 

例え残金2000円でも

 

次の給料日が半月先でも

 

なんとかなるなる

 

実証済み

 

 

 

それに続くのは

 

職なくなったらどうしよー

 

昨今の就活事情は(特に都心部)

 

本当に人員不足なせいか

 

求人に必死です

 

ただ

企業側も選り好みしているせいか

 

マッチングには苦労している感じ

 

結構多いのがシニア枠

 

 逆にいくつまで働かせる気だー




嫌われたらどうしよー

 

自分のことを好きじゃない人に

好かれなくたってイイー

そんな相手好きにならんくたってエエ~

 

 


緊張したらどうしよー

 

時と場合による

 

自分で対処しよう

 

私は諦める

 

緊張する場を選ばない

 

 


他にも色々とあると思うけれど

 

友人 曰く

 

この世は

 

全て

 

幻想なんだから

 

楽しいことだけ

 

考えてたらイイー!

 

 

現実なんて

 

1分先の幻想

 

なのかな

 

 

 

 

腐魔女トリササ