魔女活魔女活魔女活魔女活




 


しばらくの間 
11月の個展に向けて制作中の作品を 
少しずつアップしていきます 
特に作品解説は致しません 
強いて云うなれば 
ライトランゲージカードのイメージがメインです






 

「Miracle/奇跡」

 

 


奇跡



インスタに先に載せてしまっているけど



ファッション誌のモデルを見ながら描いたら



なんとなく 『あゆ』 になったっぽいMiracle



奇跡的(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



グラビアに頼り過ぎると絵が硬くなるので

余り推奨しません





大きな奇跡より



日々の日常生活に於けるミラクルは多々ありますが



小さ過ぎて思い出せません



最近は地球の五次元移行によるせいで



記憶の維持が出来ません



旧いものを浄化している現象らしいので物忘れが激しい方はご心配なく



ただ

周りの人間に云うと認知始まってるのかと疑われるので公にはしない方が好さそうです

╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭



この世に生まれて生きて五次元移行体験出来ているだけで



もう



完全にMIRACLEですな



「ごきげんやう」


 

 


 



 


個展作品の写メは撮り放題です


ゼンタングル体験考慮中



虹音ちゃんのオルゴナイト勾玉も

個展会場にて展示即売いたします