今現在もっとも尊敬出来るスピリチュアルつながり(ライトランゲージ)の方がいます


その方の記して下さったお言葉を自分なりの言葉に変換してちょっとばかしシリーズ化します


すごくシェアしたいと思いました


かなり縛られてるな〜と思えることや同感 日々の違和感を上げたいと思います

 

 


 魔女活中 腐魔女トリササ

 

 



 



2024年二月/如月




 

 

 

「先入観と自動行動あるある縛り  その」

 

 

 

 

聖人君主を自動的に演じる縛り

 

 

 要するに

他人からよく思われたい思考ってことかしら



それか

人から嫌われたくない



万人に好かれるのも嫌われるのも無理じゃない?



それに

なんでも出来なくていいし



そりゃ

なんでも出来ればそれもいいし



但し

この場合器用貧乏に陥りやすい



一芸に秀でるのってすごいな〜と思わされることこの上ない



しかし

聖人君主って何?ググってみた


    



自分の人生でそんな人間に
出逢った記憶はない
けど
思い当たる人間なら
お目に掛かったことはある
それが
叶姉妹
である

ホントに
感動的だったな〜
とにかく
美しいの
ひと言に尽きる