2024年二月/如月




 

 

 

「スマホを触りもしなかった日」

 

 





転職決まって

勤務が午後出勤になって

今までより帰宅時間が遅くなったせいで帰宅後の雑事に追われ気が付けば一日が終わる〜



勤務環境の変化に慣れるまでは生活ペースが掴めないな〜



スマホをバッグから取り出すのも億劫になってしまい

電源入れたのは外出先で時間確認した時だけだった



しかし



スマホを見ない事による開放感は半端ない



どんだけ普段スマホに縛られていたのか



これよこれこれ

この引きこもり感が2024年に求めていたことなのよ



創作活動に費やす時間がとにかく欲しい



その天敵がSNSなのは否めない



お陰でGETしたばかりの新刊の読書時間を得ることが出来た



読書は創作活動に欠かせないアイテムなのよ



感想は後日読み終わったら



やはり活字はイイ



紙媒体はイイ



スマホもパソコンも触らない日があってもイイ



アメブロ書くため結局はスマホ立ち上げている本日だけど



もうなんでもイイ



 

 魔女活中 腐魔女トリササ