これも魔女活のひとつ



 

 

「志望動機はあんこが好き」

 


 

ウッカリ応募したら

応募する気は全然なかった




ウッカリ受かってしまった

クリックしたら応募完了されてしまった



志望動機も「あんこが好き」としか書かなかった

よく受かったな〜社会貢献したいなんて思ってないから今回はウソはよそうと思ってた



面接で正直に話した

入力画面があるのかと思ってたら違った

先方の記入書にあんこが好きと書かれてた

(☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

 

 

そしたら

面接終わりに採用決定になった

世の中分からん

 

 

スーパーのフードコートにあるイートインのあんこスイーツのお店

ホントは単なる客で行こうと思っていただけだった



怒涛の転職活動 

トリササの人生ではありえないくらい応募した

就活サイト様々である

いい世の中だな〜



これにて就活終了

もうハラハラドキドキしなくてよき



世間で云われている年齢とかブランクとか経験値の低さとか

「そんなの関係ねー」というのが昨今の人手不足事情と相まっているようです

一瞬だけど4つ掛け持ち状態

そのどれもが人員不足に悩んでいる



 トリササ