チャネリングファンタジー小説

「夜天一族」

オリジナル作品です

 

トリササ流チャネリングファンタジー小説書いてます

キャラクターがチャネリングしたり

筆者がダイレクトにチャネリングして高次元よりメッセージを受け取ったりしたものを

作品に活用しています

 

「夜天一族」アップ済はこちら↓

 

 

 

「夜天一族」

 

 

完結 「彷徨う小鳥」 サマヨウコトリ

 

 

 

「楽しむさ、どんな状況になったとしても、今までの心の不自由さに比べれば、今後の私は自遊だ」

 

 

 

自由とは、誰の強制も受けぬこと。

 

 

自遊とは、自分を愉しむこと。

 

 

世界は「JIYU」に満ちている。

 

 

それは誰もが選択出来る権利である。

 

 

 

 

♫ 星に願うならばなかったでしょう

 

月にはワタシ達のことが視える

 

失くしたものを何処へ探しにゆくの

 

過去から未来への想いを誓う

 

月の祈りの魔法を唱える

 

言葉をワタシに伝えて欲しい

 

視えずに探してた暑い夏も

 

ワタシは何から逃げていたのかな

 

ずっと まだ それさえも忘却の中で

 

亡くしたくないと知っている

 

その時のヨロコビもあの時の淋しさも

 

月の祈りのすべてをワタシに託し

 

ココロの底に焼きつく想いに切なくなる

 

月が満ちゆくまでは届かない

 

空の上ではアナタは幸福 

 

 

♫ そう 夢を視てきた日を忘れないでいる

 

いつの日も最後の唄を

 

天上を走り唄声は駆ける

 

地上にはカミサマがいるのにさ

 

ナゼか女神の唄声だけが聴こえているのに

 

王様だけは余所を視ている

 

シナリオの始めはすでに出来ている

 

探る様に王は口を閉ざし

 

去りゆく今の現実は過去からのメッセージ

 

あなた達の愛は何処にあるのか ずっと

 

誰かが持っている誰かの奇跡を

 

失くした愛を探して歩き出す

 

風は変わり空を凪いでく

 

鳥たちは風に乗り先へゆく

 

ワタシのココロはツバサ

 

手に手を取り合い 目と目は交差する 身体は前進を求め

 

闇を切り裂き光に変えるフォースは奮い立ち上がる

 

去りゆく今の現実は過去からのメッセージ

 

あなた達の愛は何処にあるのか ずっと

 

探し続けている淋しさの行方を越え

 

アナタを救う神の手が持っているさ きっと ♫

 

 

(彷徨う小鳥)

 

 

 


完結「夜天一族」20220504up 

これにて全編完全終了 20220524

 

 

 


 

 

 

トリササ編集記

 

チワー!

トリササmoonです

 

ついに完結の運びとなりました「夜天一族」でございます



制作から完全発表まで1年と5ヶ月

「良くぞ耐えたな自分 良くぞ投げ出さずに頑張ったな自分」と自分で自分を褒め称えようと思います笑


自画自賛飛び出すハート


完成記念に発酵あんこを作ります泣き笑い



 この作品の登場人物

 

菫青

星葉

金剛

天青

菊花

蛍石

銀星

藍晶

(未登場のキャラもいます)

 

これらは鉱物の日本名です(原物は語尾に【石】の字を付けます)

少しでも

鉱石を絡ませたいと思いキャラクターの名前に当てはめました

 

 

 

いづれ宝石や鉱石をメインにした物語を書くつもりでいます

「夜天一族」より前に書き始めて一進一退中の作品もあります泣

 

 

 

完成させた暁にはアメブロ上にて発表します

こうして自分にプレッシャーをかける訳です

そうでもしないとトンずらの刑になり兼ねないのでアセアセ

 

 

 

好きなものを題材にしてゆく

 

そんな自由な創作活動をして行こうと思っています

 



 たぶんもう同人誌のイベント参加はしないんだろうからWeb上で(希望)



次回ホントのラスト

 【あとがき】へ続く


 

ご拝読サンキューでした!

(=゜ω゜)ノバイバイキーン!




 

 

 

contact to torisasa moon

 

 

 

 

 

■CANNELING essay↓