徒然なるままに 20190418 | 目くじら THE MILD

目くじら THE MILD

目くじら……のアメーバ版です。気楽に寄ってやってくださいな(^o^)


この1ヶ月、
今までにない不調が続き、
ちゃんと医師に判断を仰ごうと
診察を受けたら、まさかの結果が。

詳細は控えますが、
癌などではありません、念のため。

とはいえ、症状は軽度ながら、
自分がこんな病になるなんて
ショックでしたね、正直。

薬をいただいたので、
まずはそこから治療を始めます。

いやあ、シャレになりません。

でも向き合わないとね。



その後、人と会うまでの隙間に、
大好物の潜水艦映画
『ハンターキラー 潜航せよ』
を鑑賞。

ハンターキラーと言っても
宇宙刑事ギャバンの敵役ではありませぬ。

潜水艦を軸にした
バトルアクション映画です。

あえて軸と記した通り、本作は
純粋な潜水艦モノとは言いきれませんが、
その分、様々な映像を楽しめて、
軍隊アクションの幕の内弁当的趣。

テンポも良くて面白かったですよ。

そして何よりも意外なことに
勧善懲悪の物語である点!

イギリス映画というので
もう少しねちっこい感じかなと思えば(笑)
実にスッキリできる作品でした。


ホント好きだなあ、潜水艦。
(*´∀`)♪