リターン 五十嵐貴久 | 鳥さかのおのちゃんのブログ

鳥さかのおのちゃんのブログ

デパ地下グルメ・焼き鳥・とり惣菜の専門店

【鳥さか】ネットショップ店担当の

おのちゃんがお店のことや普段の生活を綴ります

 

デパ地下グルメ


焼き鳥・とり惣菜の専門店


鳥さかの


ネットショップ担当のおのちゃんですヒヨコ



五十嵐貴久さんの


リターン




何気なく図書館で手にして


借りてきました。


え!え!え!


お、おぞましい。


どういうこったい。


今までの五十嵐貴久さんの作品とは違うやん。


いつもは、恋愛チックだったり


青春ものだったりとさわやかなのに


なんじゃこりゃ!ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


怖い


怖い


怖い


でも、先が気になって仕方なく読む読む。


残り10ページほどのクライマックスにきて




こんなものを見つけた。


えええ!


これって、このリカの続編やんと…


なんか、


リカって聞いたことある。


調べたら、ドラマにも映画にもなってる


怖いやつやん鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥


いやー最後までドキドキして読みましたよ。


でね。


このリカシリーズ5作品くらいあるのよ。


いつもなら


全作品読む所なんだけど


今回は、このリターンで十分です。


十分リカの恐ろしさを体感しました。


まだ、お読みになっていない方


ぜひ、お読みになって下さいね。


装画もよく見たらメスと血やん。


はぁー。


ホラーサスペンスは苦手です。


でもね。


湊かなえさんみたいに


心がブルブル震えるような書き方じゃないから


安心してください。


苦手な方でも読めます。きっと。


====


さて、鳥さかのネットショップ


急に暑くなってきてびっくりですね。


でも、外でダッチオーブンで丸鶏焼いて食べたら


美味しい季節です。


ぜひ、どうぞ


ヤフー店右矢印国産丸鶏