刑事弁護人 薬丸岳 | 鳥さかのおのちゃんのブログ

鳥さかのおのちゃんのブログ

デパ地下グルメ・焼き鳥・とり惣菜の専門店

【鳥さか】ネットショップ店担当の

おのちゃんがお店のことや普段の生活を綴ります

 

デパ地下グルメ


焼き鳥・とり惣菜の専門店


鳥さかの


ネットショップ担当のおのちゃんですヒヨコ


薬丸岳さんの


刑事弁護人




504頁とかなり分厚めですが


ふんふん、それで!


それでどうなる。


被告人は女性警察官


母子関係がテーマの根底にあり


被告人の供述に


まだ、何か隠していると


困惑する凛子と元警察官あがりの西の


二人の弁護人


凛子の父も弁護士であったが


被害者家族に刺されて死亡している。


途中から


あ、これは、もしやと


真相に辿り着いたと思っていたけど


真相はそこにあったのかと…


興味深いお話となっていました。


まだ、お読みになっていない方は


おすすめです


===


さて、鳥さかのネットショップ


寒い日は鳥さかの栄養満点で無塩・無添加の


安心な鶏がらスープはいかがですか❗️


ふんだんに銘柄鶏がらをつかったスープで


とっても優しいお味になっております


ヤフー店右矢印無塩・無添加100%鶏がらスープ