お勝手のあん あんの明日 柴田よしき | 鳥さかのおのちゃんのブログ

鳥さかのおのちゃんのブログ

デパ地下グルメ・焼き鳥・とり惣菜の専門店

【鳥さか】ネットショップ店担当の

おのちゃんがお店のことや普段の生活を綴ります

 

デパ地下グルメ


焼き鳥・とり惣菜の専門店


鳥さかの


ネットショップ担当のおのちゃんですヒヨコ



柴田よしきさんの


お勝手のあんシリーズ第7弾!


あんの明日




今回も優しいにんげん模様と


美味しいお料理のお話で


ももんじの料理の描写は


それはそれは美味しそうで


食べたくなりました。


山路一郎さんとおやすちゃんとの恋の行方も


まだ、お読みになられてない方は


ぜひ、シリーズでお読みになって下さいね


===


さて、鳥さかのネットショップ


銘柄鶏のガラをふんだんに使った


栄養満点の鳥さかの無塩・無添加の鶏がらスープ


優しいお味に仕上がっています。


ぜひ、体調を崩しやすいこの季節


身体の芯から温まって下さいな


無塩・無添加100%鶏がらスープ