Netflix First Love 初恋  | 鳥さかのおのちゃんのブログ

鳥さかのおのちゃんのブログ

デパ地下グルメ・焼き鳥・とり惣菜の専門店

【鳥さか】ネットショップ店担当の

おのちゃんがお店のことや普段の生活を綴ります

 

デパ地下グルメ


焼き鳥・とり惣菜の専門店


鳥さかの


ネットショップ担当のおのちゃんですヒヨコ


NetflixのFirst love 初恋




土曜日から見はじめて


昨夜未明


やっと


やっと


見終わりましたえーん


ガン泣きです。


ラストは感動。感動


嗚咽つきで泣きました。


10代の晴道とやえちゃんもいいんだけど


大人になってから佐藤健が演じる晴道も


満島ひかりのやえも最高にいい。


そして、今回も


濱田岳が最高にいい仕事してます。


今日も色々な場面を思い出しながら


涙が自然に出てきてしまう。


二人とも本当に良かった。


満島ひかりさんの


息子の綴くんもめちゃいい感じで。


ただ、夏帆ちゃん


silentに続き今作も辛い。


臨床心理士役なのが、また、色々想像させる。


娘の友人は


すでに、2クール目を見終わった強者もいる。


まだ、見られていない方必見です。


ぜひぜひ、


晴道とやえちゃんの初恋を堪能してください。


=====



映画にでてきた皆さんに飲んでもらいたい


鳥さかの鶏がらスープ


無塩・無添加で優しいお味に仕上がります。


Amazon店右矢印無塩・無添加100%鶏がらスープ


ヤフー店右矢印無塩・無添加100%鶏がらスープ