入院妄想日記 その1…って事にしといて。 | なんとなく一歩踏み出してみる

なんとなく一歩踏み出してみる

仕事や趣味のこと日常ふと思うことを書きます

オイラのいる県は海なし県だけど、元々海が苦手なオイラ

自称山賊としては山の恵で生きていけるんですけど。

下肢や指がもぎ取れて今まで通りとは行きませんが

山を存分に楽しめればなと思っております

 

四季折々の顔を見せてくれる山

新緑の春

緑の濃い夏

燃えるような紅葉の映える秋

厳しいけど美しさすらある冬

 

これからは秋という季節が来ます

ココまでにはなんとか退院して、思う存分秋の山を楽しみたいな

どう楽しむかって?

そりゃあもう、紅葉の山の中で椅子に座って深呼吸ですよ。

何をするわけでもない、むしろする必要なんてない

お腹が空くなら途中のコンビニでも、お弁当屋さんでも

たとえ家から持ってきた、おにぎりやお茶だけだって良い

それを頬張りながらゆっくり出来るだけ、時間の許す限りだらけるw

 

いわゆる『チェアリング』というものですね

山という自然の中、椅子一つで開放される感覚

暑くも寒くもないこれからの季節を

楽しめたら良いなぁ