今日は蚊の日(ぷぃ〜〜〜ンw | なんとなく一歩踏み出してみる

なんとなく一歩踏み出してみる

仕事や趣味のこと日常ふと思うことを書きます

自分が蚊帳の外にいると思ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

蚊の日…嫌な日だなぁw
しかも内容が『蚊帳の外』ですか
 
基本ボッチなオイラ
『蚊帳の外』はデフォですがなにかえー
実はオイラ小学校中学校と、超の付くいじめられっ子でした
それこそ親が学校に怒鳴り込むレベルでニヤリ
 
今は過去のことなので、細かく書く必要ないと思うのですが
その頃に『ボッチ耐性』付きましたね
しかもレベル的にカンストしてますウインク
 
だから何を言われても『ふーん』ですし、ハブられてても『で?』で終わっちゃう
仲間と思ってないよこっちもネという感情があるので。
 
人生一度きり、所詮人間一本独鈷の精神で
『面白くなき人生を面白く』をモットーに生きてますウインク