時間稼ぎか?

 

安定的な皇位継承が行えない問題について、今国会での決着は断念、とのことです。

 

 

ひとまず休戦、といったところでしょうか。

 

💩みたいな有識者会議の案を強引に通されずに、まずは良かったです。

 

なんといっても、馬鹿な男系固執派の倉山満氏は、

 

 

何なら最後は強行採決で叩きのめしていいんだけど、それは可能な限りやめた方がいい。

 

強行採決をちらつかせていました

 

 

底抜けのバカですね。

 

 

そんなんできるわけないのに。

 

 

しかし、今だ愛子さまや佳子さま、彬子さま、瑤子さま、承子さまのこの先の立場は不安定なまま。

 

時間の猶予は全く残されていないのは事実。

 

特に愛子さまは、将来が「皇太子→天皇」か「一般家庭人」か、人類史上最大の不安定な立場であることに、日本人としては早くお立場を確定させてあげたい(もちろん前者で)と考えます。

 

もちろん、愛子さまがイヤだ、というのであれば受け入れる覚悟です。

が、これまでの言動から、それはまずないことは明らかです真顔

 

 

 

 

この休戦期間中、いかに国会議員に国民の声を届けるか、が勝負です。

 

まだまだ戦いは続きそうです。