愛愛子さまが皇太子になるべき100の理由愛No.32

 

突然ですが、ネットによくある「詐欺サイト」をご覧になったことはありますでしょうか。

 

人気商品が、結構な格安価格で(大安売りというわけでもなく、絶妙に安い!と思わせ、怪しいと思わせないギリギリのライン)取り扱っているサイトです。

 

 

 

むかし、家人がやられたことがあるんです泣

 

 

 

UGG(アグ)が流行ったころ、↓これが欲しくて、

 

 

 

市場価格の4割引位の値段で売っていたのを見て、思わずポチったところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが届いたんです。

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

 

箱はこれ

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

「都市の女人」

 

 

 

なんて読むん?

 

 

 

 

 

 

 

靴底はこれ

 

 

 

 

 

 

 

さわり心地がペコペコしていました。

 

 

 

 

 

 

 

衝撃が過ぎる!(笑)

 

 

 

 

 

 

クレジットカード会社に即連絡して、何とか支払いを停止してもらいました。

 

 

 

 

後からそのサイトを見返したら、ところどころ、日本語の表記がおかしく、冷静になってみれば、怪しいよな、コレ、というのがわかったのでした。

 

サイトの記録は残していなかったので、似たようなものを探したところ、

 

こんな感じです。

 

 

 

 

返済?

 

 

偽サイトの中には、ロゴ画像やデザインを流用して公式サイトに似せたものもあります。しかし、日本語の表記や字体、文章表現が不自然であったり、色が揃っていないなどデザインが崩れていたり、作り替えられた部分に違和感が残っている場合は注意しましょう。

知っておきたい偽サイトの見分け方!手口・被害への対処法を紹介 - ウイルスバスター セキュリティトピックス (trendmicro.com)

 

 

 

というような具合です。

 

皆さん気をつけてくださいねドキドキ

 

 

 

 

で終わりではなく。

 

 

 

 TODAY'S
 
怪しい自称"旧皇族"に気をつけろ

 

X上に、とうとう「旧皇族筋らしき人物」が現れました。

しかも、復帰論を推しています。

 

男系固執派にとっては、待望の人!

 

我々が「そんな人はいない!」と断言していたにも関わらず、存在した?のです。

 

私はぼーぜんとしました。

 

あぁ、これで愛子天皇は諦めなきゃいけないのか。大泣き大泣き

 

 

 

 

その人がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

皇別摂家 及び 二条家 及び 旧皇族子孫 の 吉札 だと?

 

 

なんのこっちゃさっぱり分からん!

 

 

皇別摂家

日本の五摂家のうち江戸時代に男性皇族が養子に入って相続した後の3家(近衛家・一条家・鷹司家)およびその男系子孫を指す。wikipediaより

 

二条家、入っとらんで?

 

二条家

藤原北家九条家庶流にあたる公家・華族だった家。公家としての家格は摂家、華族としての爵位は公爵。wikiより

 

 

うーん。だから何?

自分の血は高貴なり、と言っている?令和の世に?

 

 

吉札

これに関しては、情報なし。

chatGPTに聞いてみたら、、

 

吉札とは何ですか?

 

 

ゲームのアイテムかい!

 

 

ということで、ちょっと頭のおかしな人が現れただけのようでした。

 

しかーもーグラサン

 

日本語が所々おかしい。

 

 

本人許可なくアイコンするのは良くないと思います。

 

本人"の"許可なくアイコン"を使用"するのは良くないと思います。 

 

ですよね?

赤文字部分、抜けていますよ。

 

 

 

立ち込める詐欺サイトの香りオエーオエーオエー

 

 

チラッ

 

 

 

では問題当事者で私が何故話しかけているでしょうか?

 

では問題当事者で"ある"私が何故はなしかけている"の"でしょうか?

 

ですよね?

 

 

なんでワイが赤ペン先生をせにゃならんのだ(笑)

 

 

 

華族制度あった時の皇族の子孫は多いです。
平と氏の子孫復活させた方が早いです男系男子

 

華族制度"が"あった時の皇族の子孫は多いです。
平と氏の子孫復活させた方が早いです男系男子

 

平と氏の子孫 って何?

 

早いです男系男子 に至っては日本語としての基本がありません。

 

 

 

返済!

 

 

 

もうこの辺にしときます。

たった140字のXに、全力でツッコミを入れるのがバカバカしくなってきました。

 

というか、この理由を、愛子さまが皇太子になるべき理由の一つにナンバリングしてもよいんでしょうか滝汗

 

No.32が永久欠番の危機なので、もう少しだけ補足させてください。

 

 

 

自民党のまとめようとしている案、少し詳しい情報が舞い込んできました。

 

 

 

 

 

   

自民党は今後、政府有識者会議が示した残りの2つの案

 

養子縁組を可能とし、皇統に属する男系の男子を皇族とする」

「皇統に属する男系の男子を法律により直接皇族とする」

 

の2案について議論し、意見をとりまとめる見通し。

 

 

 

おい自民党!

 

 

吉札を皇族にする気か?

日本をぶっ潰す気か!

 

日本国民をだます気か!

 

 

 

 

 

ペッコペコやぞ!

 

 

いや、真面目な話、我こそが旧皇族の血筋を引くものなり、といった輩がワラワラと表れて、収集つかなくなるぞ。

 

自民党は日本をどうしたいんだ?

 

愛子さまが皇太子になるべき理由 その32

 

自民党はいるはずもない皇族復帰希望者を、いよいよ本気の案として国会に提出しようとしている。

いたとしても、「都市の女人」だ。

都市伝説を国策にしようとするとは、馬鹿も休み休みにしてほしい。

 

愛子さまを皇太子に。

 

真面目に考えて、安定した皇位継承を実現するには、まず性別によらない直系での継承ができる制度にするべきだ。

 

日本がペッコペコの詐欺サイトに騙される前に!