キラキラ愛子さまが皇太子になるべき100の理由キラキラ No.13

 

男系固執派の切り札である、旧皇族男系男子案。

No.12では、そもそも復帰希望者がいないことを書きました。

 

その時点で論破済、なのですが、それでもいるかもしれない凝視という、ネッシーのようなロマンを持ち続けている人がいるのは事実です。

 

では、いたとして、どうやって皇統を繋ごうとしているのか?

 

その案のひとつが「特別養子縁組」です。

 

 

何度見ても、この詐欺師め!としか思わないTweetなのですが、それは置いといて。

 

 

私がベストと思っているのは特別養子縁組。つまり、岸前防衛大臣のように赤子のうちに縁組を行うことです。

 

特別養子縁組とは?

 

 

「特別養子縁組」とは、こどもの福祉の増進を図るために、養子となるお子さんの実親(生みの親)との法的な親子関係を解消し、実の子と同じ親子関係を結ぶ制度です。

 

 

 

ほうほう。

 

 

 

赤子のうちに預かって、どこかの宮家のご夫婦に養親になってもらうわけですね。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

どこからツッコめばいいですか? メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

いかんいかん。

興奮しすぎて、10kmインターバル走走る人を始めそうになりました。

 

いっかい落ち着こう。お茶

 

 

 

 TODAY'S
 
13.養子案の実現性はゼロ

 

 

  どの夫婦が養親となるのか?

 

養親となるには配偶者のいる方(夫婦)でなければならず、夫婦共同で縁組をすることになります。(25歳以上。ただしどちらかが25歳以上なら配偶者は20歳以上)

 

現在の皇族のうち、ご夫婦でいらっしゃる宮家はどこになるのでしょうか。

 

 

①常陸宮家

 

常陸宮正仁親王(ひたちのみや まさひとしんのう、1935年〈昭和10年〉生まれ

正仁親王妃華子(まさひとしんのうひ はなこ、1940年〈昭和15年〉生まれ

 

 

上皇さまの弟君です。

とても仲の良いご夫婦で、上品かつお優しい印象です。

 

が、ご高齢のため赤ちゃんを引き受けるのは厳しいと思います!真顔

 

 

②高円宮家

夫婦はいません。

承子(つぐこ)さまは独身で、ご結婚されれば降嫁されるでしょう。

 

③三笠宮家

夫婦はいません。

彬子(あきこ)さま、瑤子(ようこ)さまは独身で、承子さまと同じくご結婚されれば降嫁されるでしょう。

 

④秋篠宮家

皇嗣家のため、当然ながら対象から除外されます。

 

⑤内廷(天皇陛下、皇后)

ありえません。っていうか宮家じゃありません滝汗

 

 

 

 

以上。

 

 

 

まさか、竹田氏は、承子さま、彬子さま、瑤子さま、あるいは佳子さま!のいずれかに、ご結婚された後、降嫁させない法律を作って、養子を取らせようと考えているのでしょうか。。

 

だとしたら、彼女たちに代わって一言申し上げてもよいでしょうか。

 

 

 

 

ふざけんな!なんでテメーらに指図されなきゃなんねーんだよ!いいかげんに▲■※〇××・・・すっとこどっこい!

 

 

以下自主規制

 

 

 

いかんいかん。

冷静になるため、3kmのスロージョグしてきまーす走る人

 

 

 

  赤子を誰が差し出すのか?

 

興奮しそうですが、冷静に書きます。

 

竹田氏は、

岸前防衛大臣のように赤子のうちに縁組を行うこと

と仰っています。

 

岸前防衛大臣とは、岸信夫氏のことです。以下Wikipediaより一部抜粋。

安倍晋太郎・洋子夫婦の三男として東京都に生まれた。長兄は安倍寛信、次兄は晋三。生後間もなく母・洋子の兄、岸信和・仲子夫婦に養子として迎えられた。夫妻が子宝に恵まれず、信和自身が小児麻痺を抱えて政治活動が困難だったことに伴う縁組で、両家の間で「3番目が男なら岸家の養子とする」との約束が事前に交わされていた。晋太郎夫妻の三男信夫が養子に迎え入れられたのは産まれて間もない1959年で、信夫自身は自分が養子だとも、実の両親が晋太郎・洋子で兄が寛信・晋三であることも知らずに育った。

 

自身が養子であることや晋三が兄であることを知ったのは大学進学に際し戸籍謄本を取り寄せたときで、岸は「大学入学前だったと記憶するが、提出書類として必要な戸籍謄本を取り寄せて見ると『養子』とあった。見た瞬間アレッて思いました。そのときのショックは、それは大変なものがあった。それからひと月ほど『何で教えてくれなかったんだ』という思いもあって、頭のなかが一種錯乱状態に陥りました」と述べている

 

 

なるほど。

政略的な観点での養子ですね。

 

 

 

で、どこの旧皇族系の家庭が、赤子を差し出すのですか?

 

 

 

で、赤子が成長した時、岸前防衛大臣のように、ショックを受けてチーン、錯乱状態ゲッソリになるのが目に見えている訳ですよね。

 

 

旧皇族系の子孫の男性のみなさん。

 

ご結婚されて、お子様が生まれたら、皇室にお子様を差し出しますか?

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

1億パーセントない! ですね真顔

 

 

 

以上のことから

 

①受け入れる宮家がない

 

②差し出す人がいない

 

となります。

 

よって、養子案は、口に出すのも恥ずかしい案、なのではないでしょうか?

 

 

 

愛子さまが皇太子になるべき理由 その13

 

ダンケーカルトが苦肉の策として提示する養子案。

具体案を提示してもらうと、とたんに夢物語であることがすぐにわかるシロモノ。

養子案を出すことが恥ずかしいとは思わないのだろうか。

変にこねくり回すよりも、直系長子である愛子さまに皇統をつないでもらうのが、道理として正しい。1億パーセント!