キラキラ愛子さまが皇太子になるべき100の理由キラキラ その10

 

皇室の方々のこれまでの発言や行動から、皇室の皆様は女性天皇誕生を希望されていることを、これまでにある程度客観的に記してきました。

 

今日はその集大成として、美智子皇后(当時)さまのとある行動にフォーカスしたいと思います。

 

 

 TODAY'S
 
10.美智子さまからの伝言

 

平成24年春ごろ、美智子さまのご提案により、

 

・天皇陛下(当時)

・皇太子殿下

・秋篠宮殿下

 

の3人で、「3者会談」が始まったようです。

 

 ※ 当時の宮内庁長官だった羽毛田信吾氏の証言

 

 

そこでの議題は、もちろん「皇位継承問題」について、でした。

 

そして、その3人で話し合われた内容は、当然発案者である美智子さまにも共有されていたようです。

 

その3人で話し合われた内容を把握した美智子さまが、当時の宮内庁長官 風岡典之氏を通して、漫画家の小林よしのり先生を呼び出しました。

 

そこでは、美智子さまから小林先生への“直々のメッセージ”を託されており、風岡氏が小林先生に、そのメッセージを渡しました。

 

そのメッセージの内容は、

 

小林氏が打ち出した方向性の“背中を押す”意味合いを持っていた。

とのことです。

つまり、女性/女系天皇を強力に推進していた、小林よしのり先生に、ぜひもっと進めてください!というエールを、美智子さまが送っていたのです。

 

 

そんなことある?!

 

これはすごいことでした。

当時、小林よしのり先生は、

 

『天皇論』(平成21年6月)

『昭和天皇論』(22年3月)

『新天皇論』(22年12月)

 

と、立て続けに「女性/女系天皇を容認すべし!」といった論調で、世間のダンケーカルトを敵に回し、獅子奮迅の活躍で本を出版されていたころ、でした。

 

 

こういうと、ダンケーカルトは

 

 

 

 

と、すぐに、うそじゃねーか?えーと言ってきます。

 

 

 

よほどくやしいんでしょうね。チューチューチュー

 

 

 

小林よしのりは、宮内庁に呼び出され、愛子さまの立太子への道筋を依頼された。

 

 一方で、ダンケーカルトたちの面々は、呼び出されたりして、旧宮家系男性の復帰の道筋を依頼されてはいない。

 

 

これが事実です。

 

 

なお、このことはいろいろな所でコメントされ、

『愛子天皇論 小林よしのり』 p172 でも はっきりと記述されています。

 

これがもし妄想なら、とっくに宮内庁から苦情が来ていてもおかしくない状況です。

 

ところが、もちろん、一切苦情は来ていません。

 

・その後の小林先生の出された本や発言

・実物をご覧になった高森先生のBlogや行動

 

を見ても明らかのように、これは真実である

と確信しています。

 

大御心をリアルに伝達され、確信を得たからこそ、彼ら(小林先生、高森先生)は決死の思いで行動しているのだ、と本能で感じ取れます。

 

 

愛子さまが皇太子になるべき理由 その10

 

上皇陛下、天皇陛下、秋篠宮様 3者の意志が

「愛子さまの立太子」で統一されている。

そのことは美智子さまからの決死のメッセージで明らかになった。

ダンケーカルトは、崇高なる大御心を理解し、皇室の意志を尊重せよ!

 

 

 

長野県・軽井沢プリンスホテルでご静養される皇太子ご一家(当時)/1966年8月13日、時事

 

 

今日のブログは、高森先生のブログを参考に、私の意見も少しだけ追加して書きました。