はじめまして | ごった煮ゲームブログ

ごった煮ゲームブログ

Switchのゲーム中心に、
色々と書けたらなと思ってはじめました。
RPG系とあと雑食です。
ゲームはうまくないけど大好きです♪

はじめまして!

 

とりトリと申します。

 

Switchのゲームの事とかを中心に、

日頃のことやメンタル・・・のことなんかを

書いて残せたらなと思いはじめました。

 

ゲームはSwitchとVITA、3DS所持。

PS4欲しいなぁ・・・と思ってたら、PS5の情報がちらっと出てきてるみたいなので

待つべきかと悩み中。でも出だしはすごいお値段な気もしてる。

 

RPGが好きなのですが、最近はRPGが少なくなってきていて

悲しい感じです・・・

 

とあるMMOを遊んでいる間に積んだゲームがかなりあるので、

それを崩しつつ、投げつつ(!?)

とにかく、自分が楽しくゲームできればなというのを1番に遊んでます♪

 

読んでくださってありがとうございました!