運転中に眠気がひどい

仕事で運転をしなければ
ならないんだけれど・・・
 
長時間運転を続けていると
だんだん眠気がひどくなってきて
実際に意識が飛んでしまう時がある。
 
一瞬眠りに落ちて、
ハッとして起きるんだけど・・・
 
また単調な道が続いていると
うとうとしてしまう。。。
 
このままいけば、
いつか事故を起こしてしまうんじゃ
ないかって恐怖を感じているんだけど・・・
 
どうしても運転中の眠気を改善できなくて
困っている。
 

運転中に眠気の眠気は月経関連過眠症??

生理前の時期になると、
運転中にひどい眠気を感じて
困っている・・・
 
実はそういった症状に悩む女性って
多いんです。
 
こういった睡眠障害って、
男性に比べて女性の方が
発症しやすい病気だってご存知
でしたか??
 
どうして、
男性よりも女性の方が睡眠障害を
発症しやすいのかといえば・・・
 
生理前の時期に、
女性の体内で分泌量が増える
黄体ホルモンという女性ホルモンが
深く関わっているんです。
この生理前の時期に
分泌量の増える黄体ホルモンには
病院で処方される睡眠薬と同レベルの
催眠効果が認められているんです。
 
ですので、女性は生理前の時期に
睡眠薬を服用しているのと同じ
状態になってしまうと考えられるんです。
 
普通の睡眠薬や風邪薬って、
眠気を誘発する効果がある事から
運転を控えるようにという注意が
ありますよね??
 
でも、
女性は生理前の時期だからといっても
運転をしてはいけないという事は
言われませんよね??
 
さらに、
生理前の時期だからって運転などの
仕事を休むこともできません。
 
そしてこういった生理前の時期って
最長2週間程度にもなるんです。
 
この間、
ずっとひどい眠気を我慢しながら
運転を続けていかなければならないって
ちょっと怖いですよね??
 
そこで、
こういった生理間前の異常な眠気を
改善するには「めぐルナ」という
サプリメントがおすすめなんですよ!
 
「めぐルナ」には、
生理前の眠気を改善する有効成分を
たっぷり配合しているんです。
 
ですので、
生理前の時期の眠気で運転が
怖いという女性は「めぐルナ」を
試してみると良いですよ(^^♪