イベント続き | 市川・船橋中心に活動中!かおるのつぶやき

市川・船橋中心に活動中!かおるのつぶやき

本八幡中心に、婚活サポートや子育て支援ボランティアなど[地元のみなさんが幸せになれる何か]を考えながら活動しています。
好奇心旺盛な占い師です。

こんばんはニコニコ






今日も1日お疲れ様でした✨







今日はららぽーとtokyobayで占い講座の日でした😊








ど平日なのでなかなかご参加難しいと思うのですが、ご参加ありがとうございました♡







キャンセルが出てしまい(台風の影響でのシフト変更のようで)、マンツーマンでの講座だったので、のんびりいろいろな芸能人を占ってみたりしました✨








楽しかったです♪












アフタヌーンティーでランチ😋✨








久しぶりに行きましたが美味しかったです。







さて。

明日はカフェワニシャンさんでのイベントです☺️💕







すっごく素敵なお店なので…イベントをきっかけにこちらのカフェを知ってもらえたら嬉しいです。









お子様に優しい絵本カフェ。









オムライスが美味しいです〜♡








一応、10時20分、10時40分あたりお1人か2人くらいの余裕があります☺️







開店前に貸し切りでイベントさせて頂いてます♡

お茶付きでマッサージと占いが受けられる!

お値段は1500円ですおねがい






よろしければぜひお問い合わせ下さい。

ちなみにお店は貸し切りなので、ご連絡下さいませ。






メッセージか、InstagramのDMで☺︎









ではではおねがい